競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の静岡ガールズ6Rは
見終わった瞬間「よっしゃ差したーーーー!」でガッツポーズでした。
そしてオッズ見てホクホクしてたら決定が流れて
「あれ?」
差してなかったのね。(涙)

持ってねぇな俺。

さてそんな静岡ガールズ決勝。
一応荒牧と石井寛子が抜けているのは事実ですが
この二人でワンツーって気が全くしません。
どちらかが1着でどちらかが3着
どうも間に誰かが入りそうな気がしてならないです。

じゃあ誰が入るかって話ですが
正直決勝メンバーみんな恵まれてというより
勝ち上がって来たと言っていいくらい出来が良く
迷わず切りって選手はいません。
なので点数多いですが総流しで狙います。

空いた時間でお小遣い稼ぎ【ボイスノート】


今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

3連単 2-4=156

静岡競輪ガールズ9R決勝

3連単 3-12467-5 5-12467-3



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック