競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日も越田は頑張ってました。
頑張って無いのは自分。(涙)
ガールズってどうやったら当たるのでしょうか。
どんどん結果が酷くなっていきます。

昨日の前橋ガールズ決勝
狙った増茂は見せ場すら無い惨敗。
完全に自分の目が狂ってるって事なんだろうなぁ。

ただどんな調子悪くても
ガールズの開催があれば予想するのが自分。(笑)

今日から始まる静岡ガールズですが
石井寛子と荒牧を中心に
最近巻き返し始めた102期生など
面白い選手が揃った開催となりました。

自分の注目は決まってるじゃないですか。(笑)
高木真備 です。(キッパリ)

それにしても今年はベルテ見れないのかなぁ。

トランクルームは、国内最大級の『@trunk』で検索!!


今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

3連単 256ボックス

静岡競輪ガールズ7R

3連単 7-4-135


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック