競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松山全日本選抜競輪二日目
おはようございます。
全日本選抜競輪始まりましたね。
変に小細工せずに正攻法で走った選手が結果を出した印象です。
予選と特選のレースを一通り見ましたが
個人的に目を引いたのは
鈴木謙、芦澤、木暮、藤木。
あと武田、深谷はやはり全く問題が無かったですね。
さて12Rのスタールビー賞になりますが
武田軸にしたかったのですが
平原を使うことになってしまったので逆にちょっと迷ってしまいますね。(笑)
うーん穴を狙って軸は中川にしようかな。
武田、金子、村上もそれなりに気を使うので
自分のタイミングで仕掛けられるかちょっと疑問なんですよね。
一本棒って事は無さそうだし展開も向きそう。
実際に買うなら中川の3複軸で
相手は村上、武田、金子、平原、深谷のフォーメーションで。

使い易さという意味では競輪投票サイトでは個人的に一番です。




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック