競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

結局和歌山ガールズは最後まで良い所無しで終了でした。
田中の仕掛けかなり我慢してだったのに
あっさりと交わしてしまう中村は本当に調子良かったんですね。

あと自分も切っているので言う資格は無いのですが(笑)
門脇が3着であそこまで配当付くとはビックリ。
これはある意味美味しいレースだったのかも。

今日から始まるガールズは京王閣でナイター開催。
中心は奥井、山原、篠崎辺りでしょうが
奥井の出来が近況本当に良いので
決勝で山原がどれだけ対抗出来るかという感じかと。

上に挙げた意外だと武井と小坂に注目してます。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

3連単 1-4=26

京王閣競輪ガールズ7R

3連単 7-5=3



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック