競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の和歌山ですが
強い選手が順当に結果を出してましたが
6R3着井上の走りは評価したいですね。
実際田中を捕らえそうな勢いありましたからね。

そして越田はやっぱりああやって
ドカンと行く競走をしてくれるとなんか嬉しいです。
連に絡めてないので
本人もいろいろ試行錯誤はしているのでしょうが
キャラという意味では
こういう特徴的な走りをしてくれる方が
面白いし盛り上がります。

今日の番組に関しては
やはりそこまでの波乱は無い感じですが
それでも特に7Rは絞れないので
3着は手広くいきたいと思います。

【動かない車買取りなら買取りスマイル】


今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

3連単 5-4-123

和歌山競輪ガールズ7R

3連単 4-6-12357




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック