競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
宇都宮松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズ決勝ですが
門脇の上手いお仕事で
山原、荒牧とも撃沈でした。
二人とも勝ちを意識して慎重になり過ぎたのが全てでした。
これ、二人が低迷してた時の特徴でもあるから
ちょっと心配ですが
次回の巻き返しに期待です。
逆に長澤は最高のタイミングでの仕掛けで
粘りもあるしやっぱり強いですね。
そして門脇はガールズは規制で縛りはありますが
この技をもっと磨いて欲しいです。(笑)

宇都宮は順当な結果ですが
やっぱり梶田は群を抜いてるかも。
あの展開で中川をあそこまで引き離すのは
ちょっと手が付けられないですね。

松戸は石井貴子は強いけど
まだ本調子では無いかな。
奥井と篠崎は安定。
高木と奈良岡は着外だけど評価です。

大切な方へ「記憶に残るおいしさ」を贈りませんか?

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com



今日の予想

宇都宮競輪ガールズ6R

3連単 3=5-247

宇都宮競輪ガールズ7R

3連単 3-5=124

松戸競輪ガールズ6R

3連単 147ボックス

松戸競輪ガールズ7R

3連単 2=4-13


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック