競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
宇都宮名古屋松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日のガールズは最終日の名古屋と
初日の宇都宮、松戸の合計3場開催。

もうあんまりガールズの開催にレア感は無くなってきましたね。
これは選手層が厚くなったからで
健全な発展をしているとも言えますが。
これからはまさに選手の強さとキャラが問われる事になりそうです。

まずは名古屋ガールズ決勝。
有力選手はほぼ順当に勝ち上がってきましたが
中でも荒牧と山原がちょっと抜けてる印象。
裏表の勝負でも当然良いのですが
自分はコレクション以降の山原の競争に
物凄く強い意志を感じるので
ここは敢えて山原の頭固定で狙ってみようと思います。

そして今日から始まる宇都宮。
当然中心は地元の梶田で
それに対抗するのは加瀬と中川。

加瀬は前走熊本で自分が調子に疑問を感じて
それなりの評価にしたら
あっさりと優勝で本当にごめんなさいなので
今回も頑張って頂きたいです。

最後にやはり今日が初日の松戸ナイター。
番組としては主役は地元の石井貴子ですが
他にも奥井や篠崎といった実力互角の選手が揃っているので
今日はともかくかなり激戦になりそうで期待です。

今日の予想

宇都宮競輪ガールズ6R

3連単 145ボックス

宇都宮競輪ガールズ7R

3連単 7-2-135

名古屋競輪ガールズ5R

3連単 136ボックス

名古屋競輪ガールズ10R決勝

3連単 7-1-3456

松戸競輪ガールズ6R

3連単 4=7-26

松戸競輪ガールズ7R

3連単 6-135-135


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック