競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズですが
6Rの荒牧と山原は曲者同士の腹の探り合いみたいな感じで
見ていてちょっと笑ってしまいました。
1番の曲者は竹井だったのですが。(笑)

そして7Rは長澤が最後まさかの失速で着外。
仕掛け自体は若干無理はあったとはいえ
失敗と言える程では無い印象だったので
体調的な何かがあったのでしょうか。
3着に突っ込んだ井上を褒めるべきかな。

今日に関しては
基本は昨日の上位選手入れ替わっただけなので
長澤も恐らく立て直してくるはずだろうし
昨日程の波乱は無いと見てます。

「インクは高い」、「互換インク、リサイクルインクは粗悪品」。

この二つの常識を覆す、互換インク通販サイト


今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

3連単 147ボックス

名古屋競輪ガールズ7R

3連単 147ボックス

同じ目になってしまいました。(爆笑)



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック