競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川松阪熊本ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日のガールズは更に立川も加わって
全部で3場開催です。
全て昼間の開催で見るのも大変ですが(笑)
やはり選択肢が多いってのは魅力です。

まずは昨日の熊本ですが
最後篠崎に差されてまさかの2着だった加瀬。
ただレース見る限り足はそこまで悪く無い印象。
やはり熊本バンクってのが影響してるのかも。
逆に荒牧が1着ではありましたが
若干疲れているように見えました。

次は今日初日の立川。
主役は当然梶田で
中村がどれだけ対抗出来るかって構図でしょうが
中村もそろそろ疲れが出る頃のような気がしますので
初日は注意して見たいと思います。

最後に松阪決勝。
素直に山原と奥井の一騎打ち。 
この二日間見る限り
山原にも十分チャンスはありそう。





今日の予想

立川競輪ガールズ6R

3連単 157ボックス

立川競輪ガールズ7R

3連単 6-47-1247


松阪競輪ガールズ5R

3連単 1=2-345

松阪競輪ガールズ9R決勝

3連単 1=6-357


熊本競輪ガールズ6R

3連単 124ボックス

熊本競輪ガールズ7R

3連単 17-5-13467






スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック