競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

実は今日朝から労働なので
ガールズは今ダイジェストを見たのですが
なんかすっごい悔しいです。

イマイチ掴み切れてないというか。
特に2Rはボックス狙い悪く無かったんだけどな。

さてそれでもめげずに決勝ですが
今回1着を取れてない中村。
普通なら軸では無く押さえ程度にするのですが
どうにも自分は最後1着で
美味しい所だけを掻っ攫うパターンのような
気がしてならないのです。(笑)
根拠の無いあくまで勘ですが。

なので決勝は自分の勘を信じて
中村軸で勝負します。






今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

3連単 2-135-135

小倉競輪ガールズ6R決勝

3連単 1-3=457







スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック