競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣競輪ガールズコレクション予想
引き続いて
本日京王閣ダービー内で行われる
春のガールズの祭典ガールズコレクションについて
書かせて頂きます。

メンバーに関しては文句無い超豪華メンバー。
しかし中村とか小林莉子がいなくても
これだけ豪華に感じるのだから
やっぱりガールズの層は厚くなったんだなぁ。(笑)

このレースの予想は結局の所
小林優香をどう扱うかじゃないかと。
まず結論から書きますが
今回自分は小林をアタマ軸で狙います。

前回予選で2着と敗れたし
実際以前に比べたら他の選手も
徐々に差を詰めているとは思うんです。

ただこの京王閣バンクなら
仮に後手踏んだり包まれたりしても
最終的に捕らえる事が出来ると読みます。

相手ですが
こういう選手レベルが高いレース程
展開が向いてしまう梶田と
地元である意味一番打倒小林に燃えているであろう
石井寛子を2着にして3着は流します。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

京王閣競輪9Rガールズコレクション

3連単 2-13-134567








スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック