競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

京王閣ガールズコレクションの記事はこの後に書くので
まずは今日最終日の広島ガールズと
ミッドナイトで行われる小倉ガールズを。

まずは広島ガールズ決勝ですが
今回自分の読みが完全にずれていて
正直書いていて全く自信が無いのですが(苦笑)
まず2走とも1着の奈良岡の出来は良いです。
ただ正直完全優勝のイメージは湧かないので
ここは奈良岡の2、3着固定が面白いと思います。

そしえ今日が初日の小倉ガールズですが
やはり中村が中心の開催になってしまいそう。
今回個人的に注目したいのは青木。
上昇気配を感じます。

ネットオフ 日本最大級のオンライン書店 書籍在庫100万冊!


今日の予想

広島競輪ガールズ10R

3連単 123ボックス

広島競輪ガールズ11R決勝

3連単 23-4-1237 23-1237-4

小倉競輪ガールズ1R

3連単 147ボックス

小倉競輪ガールズ2R

3連単 5-2-46





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック