競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

いやぁガールズに関しては
完全に読みがずれてきた感じですね。
参りました。
川崎ガールズ決勝も小林がしっかり勝ってしまうし
他のレースも抜けが連発。
きちんとレースを見て
立て直したいと思います。

今日の高松ガールズ決勝ですが
心情的には高木か竹井に勝って欲しいのですが(笑)
展開考えると高木はかなり積極的に動きそうで
正直かなり厳しいかな。
なので自分が狙うのは竹井。
ただ優勝はまだだと思うので
2,3着のフォーメーションにします。

Dyson 近日発表の最新テクノロジーが当たる!


今日の予想

高松競輪ガールズ5R

3連単 256ボックス

高松競輪ガールズ11R決勝

3連単 15-3=125
     







スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック