競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

いきなりガールズケイリンが世の中の話題となり
本当にビックリしたのですが
あっという間に沈静化したみたいですね。

当然あの発言自体は言語道断なのですが

まぁぶっちゃけ競輪ファンの年寄りなんて
似たような事を競輪場で腐る程言ってる訳で
変に事を荒立てるよりも
選手の皆さんが大人の対応したのは
個人的には正解だったんじゃないかと思ってます。

さて本日が初日の川崎ガールズ。
中心は長澤と小林になるでしょうが
何か波乱の匂いがプンプンします。(笑)

個人的に注目しているのは
毎回挙げていますがやはり飯田よしのです。
今回こそ爆発してくれないかな。

監視・防犯カメラは工事不要のWEBカメラ


今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

3連単 4-6-12357

川崎競輪ガールズ7R

3連単 2-14-1456





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック