競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日はビックリしましたねぇ。
まさに予想外の小林の敗戦でした。
敗因はやっぱり篠崎の頑張りと
あと他の選手も常に小林を意識して走っていて
かなりプレッシャーをかけていたからだと思います。
奈良岡は嬉しかったろうなぁ。
ガッツポーズの気持ちは良く分かりました。(笑)

【鍵屋】出張キャンセル料は頂きません!年中無休、安心価格でサービス満点


今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

3連単 245-245-3

四日市競輪ガールズ7R

3連単 7-4-135



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック