競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

気配を感じたので初日から狙った西武園の関口。
今回期待通りに結果出してくれてます。
自分も初日こそ狙いすぎて外しましたが(笑)
昨日は引っ掛ける事が出来ました。

今日の決勝に関しては
やはり石井寛子が不動の軸になりますが
当然連に絡むのは期待したいです。

反面昨日の前橋はボロボロの結果に。
上原はちょっと自分には無理だし
決勝に関しては何も言えない惨敗。
やっぱり加瀬に感じた不安は的中しちゃいましたね。
ただそれを車券には生かせないんだから
自分がまだまだって事です。

さて今日から始まる四日市は
ガールズ記念と言っていいメンバー。
筆頭は女王小林優香でそれに挑むのは山原や中川。
ただ小林の出来が全く問題無いので
正直どれだけ抵抗出来るのかって感じですが。
普段の開催より決勝進出出来るレベルの選手が揃っているので
楽しい開催になりそうです。

お掃除ロボットつきウォーターサーバー≪コスモウォーター≫


今日の予想

西武園競輪ガールズ5R

3連単 4-3567-3567

西武園競輪ガールズ10R決勝

3連単 4-67-3567

四日市競輪ガールズ6R

3連単 345ボックス

四日市競輪ガールズ7R

3連単 2-56-3456





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック