競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から地元京王閣バンクでガールズが始まります。
残念ながら現地行くのはちょっと厳しいんですけどね。(涙)

メンバーは女王小林優香を筆頭に
対抗するのは中村、荒牧、山路。
そして高木、矢野、手柴まで出場する
ガールズ記念と言っていい豪華さ。

ただ小林もグランプリが取れなかっただけで
それ以降も圧倒的な強さを持続しているので
正直他の選手がどれだけ抵抗出来るかって感じです。

小林絡みで波乱があるとすれば
当然最終日の決勝になると思われるので
それまでは出場しないレースの方に注目します。(笑)

大切な方へ「記憶に残るおいしさ」を贈りませんか?

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com



今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

3連単 6-3=125

京王閣競輪ガールズ7R

3連単 7-1-345







スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック