競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
宇都宮ガールズケイリン予想
おはようございます。

いやー参りました。
昨日の外し方あれかなり駄目ですね。
6Rも7Rもウラって。(苦笑)

今回は何かしら波乱が起こるという思い込みで予想してますが
それだったら小林2着も考慮すべきでしたね。
初日はボックスで予想していた訳ですし。
まだまだ修行が足りません。

それで今回の決勝になりますが
やっぱり奥井の2着固定で狙いたいです。
実際奥井は強いのですが
他の選手も太刀打ち出来ないレベルでは無いと見てるので。
今日こそは的中祈ります。





今日の予想

宇都宮競輪ガールズ5R

3連単 3-146-146

宇都宮競輪ガールズ9R決勝

3連単 2367-4-2367




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック