競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

前回岸和田のガールズは三輪の初優勝でした。
正直あのスタイルだと着はまとめられても
優勝は中々厳しいかなと思っていたのですが
好機を見逃さずに
加瀬、奥井、荒牧を破っての見事な優勝でした。

どういう競争スタイルであれぶれずに貫けば
チャンスは必ず巡ってくるんだなと思った次第です。
優勝インタビューの感極まった感じも良かったです。

今日から始まる小倉ガールズはミッドナイト。
リアルタイムで見れないのが残念です。

今回は前走で優勝したメンバーがいないという混戦。
中心になりそうな山原や小林も
抜けているとまでは言えず
もしかしたら岸和田の三輪みたいに波乱が起きるかもしれませんね。
自分も今日は強気に予想してみます。(笑)





今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

3連単 5-16-1467

小倉競輪ガールズ2R

3連単 4-6=123




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック