競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大垣ガールズケイリン予想
おはようございます。

注目の小林優香でしたがやっぱり強かったですね。
やはり敗北で変なプレッシャーから開放されたのか
積極的に伸び伸びと競争しているように感じました。
恐らく今後更に進化していくんじゃないかな。

高知ガールズ決勝は山原やっちゃいましたね。(苦笑)
あれはちょっと反省が必要かと。
地元で慎重になり過ぎたんでしょうが
次回の巻き返しに期待します。





今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

3連単 6-4-235

大垣競輪ガールズ7R

3連単 2-3-567




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック