競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の四日市ガールズの優勝は加瀬になりましたが
梶田など大量落車が発生して、荒牧も失格となりました。

ガールズといえども自転車の真剣勝負ですから
時には勝つ為に強引な戦いをして
落車してしまうのもある意味仕方無いとは思うのですが
どうしても体の心配をしてしまいます。

とにかく無事な事を祈ります。

今日初日の高知ガールズはミッドナイト。
自分が基本中継を見れないので
スルーする事も多いのですが
今日は取り合えず予想してみました。
二レースとも中心選手の実力が抜けているので
あまり紛れは無さそうな気がします。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

高知競輪ガールズ1R

3連単 1=5-36

高知競輪ガールズ2R

3連単 3-2-17



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック