競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦競輪と米の飯
こんばんは。
明日から弥彦競輪でSシリが始まりますね。
何度か現地に行って打った事ありますが
自分が今でも忘れられないのは米の飯の美味さです。(笑)
正直おかずに関しては他の競輪場と大差無いっていうか若干劣るくらいなのですが
米が美味いからおかずの質なんて正直どうでもよく思えてしまうのです。
ここ数年行ってないので今はどうか分かりませんが
近いうちにまた行きたいので
今でもまだ当時のままである事を心から望みます。(笑)
あと弥彦神社の散策もしたいなぁ。
あの独特の凛とした空気をまた感じたいです

「服部幸應のお取り寄せ」


週刊現代(講談社)で紹介された商品をお取り寄せ!!




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック