競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岸和田でグランプリ!
おはようございます!
昨日14年度のグレードレースの開催場と日程が発表された訳ですが

やはり何と言っても岸和田で競輪グランプリが開催される事ですね。

地元が京王閣と立川である自分ですが
これは英断だと思いますよ。
やはり競輪を長続きさせたいのならば
西にも拠点を作らなきゃいけないです。
設備改善等やる気もあるみたいだし期待したいと思います。

そして恐らくこのグランプリが自分が関西での初博打になると思います。(笑)

あと地元京王閣ダービー。
これを成功させて真の意味で競輪のメッカになって欲しいです。
京王閣なら出来ます。

個人的には静岡の全日本選抜と宇都宮の高松宮記念これも嬉しい。
競輪場も街も好きなんで泊まりで行きたいな。(笑)

という事で今回は完全に俺得(笑)な開催日程になりました。
まだまだ先の話ですが今から楽しみです。

競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】


競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック