競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松山全日本選抜競輪
こんにちは。
いつも通りグランプリの思い出を書こうかと思ったのですが
明日から松山競輪場で今年最初の特別競輪である全日本選抜競輪が始まるので
もう番組が出ている特選に関して簡単に書きたいと思います。
まずは10Rですがメンバー見て軸にしたいと思うのは
やはり自分の中では深谷ですね。
最近足踏みしてはいますが基礎能力は高いので
他の自力屋と比較しても連を外す事はない様な気がします。
相手は安定の成田、村上、大塚辺りが順当でしょうが
個人的に山崎は外せないかな。
次に11Rですがまぁ武田でしょう。(笑)
これは仕方ない。
相手は浅井の状態が読めませんがやっぱり長塚、伏見になるのかな。
井上や合志の3着はありそう。
最後に12R村上が中心になりそうですが自分は切りたい。
佐藤二人と野田、小倉、平原のボックスで夢みたいです。
まぁ散々能書き書きましたが明日は恐らく悶絶してるでしょう。(笑)
皆さんが良い結果出せる事お祈り致します。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック