競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

祝山本レナ決勝進出。
目出度いけど正直少し悲しい。
負け戦で山本のアタマ勝負が自分のルールだったから。(笑)

そしてもう一つ悲しいってか寂しいのが最終日の渡辺欠場ね。
でも渡辺が飛んでもあの程度の配当しか付かないのが現実。
みんな分かってるって事。
自分以外は。(涙)
俺は下手だな。

さて本日の決勝ですが
加瀬と梶田の一騎打ちの図式なのは理解してますが
どうしても意外性のあの人が気になるので(笑)
加えて3人のボックスで勝負します。

ネットスロットゲーム登場!
電子マネー「Edy」「BitCashEX」「WebMoney」と交換OKだよ☆



今日の予想

平塚競輪ガールズ5R

3連単 7-246-246

平塚競輪ガールズ9R決勝

3連単 147ボックス








スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック