競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣オールガールズシリーズ予想
おはようございます。

今日で京王閣オールガールズシリーズも最終日。

結局現地には行けなかったし
予想も全くパッとしなかったしで
個人的には全く良い所無しでしたが
最終日くらい何とかしたいです。

それでは各決勝の能書きを簡単に。

京王閣4R決勝
三つの決勝の中で明らかに1番難しいです。
ぶっちゃけ切る理由の無い選手ばかり。
単純に自分が良いと思った選手三人を
ボックスにして狙ってみます。

京王閣5R決勝
中村も昨日の勝ちで完全に吹っ切れたでしょう。
そうなると中川、荒牧と三つ巴で波乱は無し。
やはりボックスで勝負です。

京王閣6R決勝
小林優香は強いです。
でも今回の石井と小林莉子の出来なら
何とか出来そうな匂いがします。
二人の頭で小林優香の2着固定で狙ってみます。
無謀なのは分かってますが(笑)
そろそろ負ける時期でしょう。

昨年、大きな話題となった年商12億の企業から突然の独立。
全てを失った社長と副社長の奇跡の復活劇!!目撃できるのは今だけ!

『さて俺らこれからどうしようか』

今日の予想

京王閣競輪ガールズ1R

3連単 4-27-2357

京王閣競輪ガールズ2R

3連単 2-147-147

京王閣競輪ガールズ3R

3連単 1-67-2567

京王閣競輪ガールズ4R決勝

3連単 347ボックス

京王閣競輪ガールズ5R決勝

3連単 357ボックス

京王閣競輪ガールズ6R決勝

3連単 13-6-1357








スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック