競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎競輪
こんにちは。
磯田の不可解な失格で一気に興ざめしてしまいましたが(笑)
川崎記念は成田の優勝で幕を閉じました。
スポーツ新聞で昨日の結果を眺めていた訳ですが
川崎記念の最終日の入場者数が七千人ですか。
うーん。
競輪ヤバイなぁ。
川崎立川は何もしないでも入場者は一万人を超える時代を経験している身としては
この人数見るだけで絶望的な気持ちになってしまいます。
川崎競輪は競馬と共用施設作るとかいう計画もあったけど
どうやら潰れてしまったみたいだし
今後はどういう方向に進みたいのかなぁ。
もう黙っていても客が入るような時代ではないのですが
川崎はこのまま何もしないような気がします。
勿体無いな。
本当に外向けにフードパークとか作ればいいのに。(笑)
川崎競輪の食べ物って今の時代他の場所で食べれない物結構ありますからね。
まぁでも何もしないだろうな。
勿体ない。

競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】


競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック