競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の佐世保ガールズ決勝は石井寛の優勝でした。
同じく有力候補だった奥井はまさかの5着。
積極的なレースが身上の奥井が終始内に包まれて
全く身動き出来ずの惨敗でした。
まぁ石井、荒牧が上手かったともいえますけどね。

奥井もこの負け方はかなりの反省でしょうが
逆に言うと良い勉強になったとも言える訳で
また更に強くなるような気もします。

そして注目の立川の加瀬と中村の対決は
加瀬の圧勝でした。
これは現状の調子がそのまま現れたような感じがします。
今の加瀬は本当に手が付けられない強さです。

それを受けての今日の立川ガールズ決勝ですが
梶田と加瀬の一騎打ちと見るのが妥当でしょう。
後は3着をどれだけ絞れるかって感じですね。

ネットスロットゲーム登場!
電子マネー「Edy」「BitCashEX」「WebMoney」と交換OKだよ☆



今日の予想

立川競輪ガールズ5R

3連単 6=1-35

立川競輪ガールズ9R決勝

3連単 3=5-14


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック