競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉松戸競輪
おはようございます。

いやぁ情けないっす。
こっちは何とかしなきゃいけないのに。
やはり三日目にもなると面白い番組が揃ってきましたね。
松戸含めて何とか出来るように頑張ります!

それにしても稲村絶好調ですね。
なんか松戸ダービーを思い出しました。(笑)



今日の予想

小倉競輪2R

3連複 3-14579-14579

今回は全く見せ場すらない吉田ですが
本来はそこまで相性が悪く無いバンクのはず。
今日の巻き返しに期待です。

小倉競輪8R

3連複 9-12345-12345

負傷欠場明けとはいえ近況絶好調だった桐山。
細切れ戦だし狙ってみます。

松戸競輪10R

3連複 7-12349-12349

昨日強かった松岡を素直に狙います。

松戸12Rは素直に山田=稲村で。








スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック