競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
磯田が可哀相だ
こんばんは。
今日の川崎記念9Rご覧になられましたか?
あの判定は酷すぎでしょう。
自分は普段審判の判定には文句言わずに受け入れるようにしているのですが
流石にあれには呆れてしまいました。
どう考えても村上と磯田は普通の競りで
たまたま競り負けた村上がバランス崩して落車しただけであって
自分には両者ともセーフにしか見えませんでした。
最悪百歩譲ったとしても両者失格までなら許される範囲で
磯田だけ失格とは磯田が本当に可哀相ですよ。
あれで失格になったら怖くて誰も競りが出来なくなります。
まぁ胴元が競輪じゃなくKEIRINにしたいのなら仕方ないですが。(苦笑)
競輪を盛り上げたいのなら失格には出来る限りしないようにするべきです。
小倉とか京王閣みたいにね。(笑)

競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】


競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



甘い果実

甘い果実
著者:野川イサム
価格:3,675円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック