競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉松戸競輪
おはようございます。

久々に特別競輪予想の避難場所として使わせて頂きます。

「競輪予想はじめました」の方に詳しく書いたのですが
特別競輪の勝ち上がり戦は普段の予想が通用しないと
個人的に思ってます。

どの選手も自分が勝つ為に完全に仕上げてきますから。

ただ負け戦になると話は違ってきて
今後やしがらみを踏まえた普段と大差ない競争になると
考えます。

なのでこっちは松戸ナイター含めた通常営業の予想をやります。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

小倉競輪3R

3連複 1-25679-25679

根田を目標に成清が結果出すと読みます。

小倉競輪5R

3連複 1-7-全

矢野使える飯嶋と単騎の野田から流します。

松戸競輪9R

3連複 3-25679-25679

積極的な競争で着実に力を付けている金子が軸。
相手はラインより別線で。







スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック