競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島熊本ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の広島、熊本も共に強い選手は強かった印象。

ただ広島の中川は若干調子落としてるのかもしれないですね。
あの展開なら普段もっと突き放してもおかしくないですし。
勿論増茂の出来が良いのも確かですが。

さてそんな広島ガールズ決勝ですが
覇王小林優香に全く死角は無いですね。
相手に探しになる訳ですが
毎度の事ですが中川の3着固定してみようかなと。
正直今の出来なら着外も有り得ますが
大崩しない選手って印象なのでここは3着で。

熊本ガールズ決勝。
こちらも石井寛子と貴子弐号機の一騎打ちで仕方ないです。
ぶっちゃけ優勝インタビューが楽しみ。(笑)

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

騎手引退後に転身!佐藤哲三の予想を掲載


今日の予想

広島競輪ガールズ7R

3連単 7-1=234

広島競輪ガールズ8R決勝

3連単 2-1457-3

熊本競輪ガールズ5R

3連単 6-2-1457

熊本競輪ガールズ11R決勝

3連単 3=6-14









スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック