競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉オールガールズシリーズ予想
こんにちは。

急なアクシデントがあって更新がこんな時間になってしまいました。

今日から前回の松戸で面白かったオールガールズシリーズ再びです。
しかも今開催は小倉でミッドナイト。
ガールズとミッドナイトは相性が良い印象なんで
結構盛り上がるのではないでしょうか。

今回1番の注目は何といっても3番目の開催の
小林優香対奥井。
直接対決は当然決勝になると思いますが
これは相当痺れるんじゃないかと。

勿論他の開催も有力選手が揃って
楽しみな一戦ばかりです。

自分は残念ながら自宅でネット出来ないので
リアルタイムで中継を観戦出来ないのですが
早朝からマックでしっかりダイジェスト見ようと思います。

競輪くじならGambooBET(ギャンブーベット)


今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

3連単 7-345-345

小倉競輪ガールズ2R

3連単 3=5-26

小倉競輪ガールズ3R

3連単 2=3-457

小倉競輪ガールズ4R

3連単 1=7-45

小倉競輪ガールズ5R

3連単 6-25-2457

小倉競輪ガールズ6R

3連単 5-1-47

能書き省略でごめんなさい。








スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック