競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

本日でこの面白(笑)開催も最終日です。
流石にこれだけ派手にやってると
普段ガールズをやらない人もそれなりに反応してますね。

ただある程度予想はしてましたが
やはり競輪と比較して文句言う人もそれなりにいる感じ。

ガールズケイリンって競輪とは全く別物の博打ですよ。

個人的には共通点は自転車を使ってるってのと
胴元が一緒って事くらいだと思ってます。

だから逆にガールズが競輪の未来、進化っていう人にも
自分は違和感をしか感じません。

まぁ売り上げが上がったら未来にはなるかもしれませんけどね。(笑)

それにしても昨日の青木を切った自分の下手さには呆れます。(涙)

ディズニーグッズって実は「高く」売れるんです!

今日の予想

松戸競輪ガールズ1R

3連単 1-237-237

これは奈良岡で仕方ないです。

松戸競輪ガールズ2R

3連単 1-24567-3

軸は当然森になりますが
相手は忘れた頃の松井の連絡みに期待。

松戸競輪ガールズ3R

3連単 1-3457-3457

メンバー正直厳しいですが
たまに炸裂する最終日山本の1着に夢見ます。

松戸競輪ガールズ4R

3連単 7-245-245

コメント見る限り奥井に喧嘩を売る選手がいない感じ。
だったら奥井が自分の競争をしてそのまま押し切ります。

松戸競輪ガールズ5R

3連単 5-127-127

競争も個人としても本当にキャラが立っている中山。(笑)
石井と中川が真っ向勝負をしている横をサクッと捲って
優勝を掻っ攫っていきそうな予感がします。

松戸競輪ガールズ6R

3連単 5-2=7

小林の軸は揺るぎません。
絶好調三宅もいますが
敢えて地元二人を狙ってみたいです。







スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック