競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

とうとうやってきました松戸オールガールズシリーズ。
3開催を同時に行うとかよく考え付いたものですよ。(笑)
でもそれだけガールズを育てたいっていう表れなんでしょう。

個人的にはガールズが競輪の未来を支えるなんて
全く思えないのですが
ガールズが好きでずっと続いて欲しいのは事実なので
なんとかこの開催が成功して欲しいとは思ってます。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】


今日の予想

松戸競輪ガールズ1R

いきなり石井寛子と荒牧の一騎打ち。
近況考えると互角だと思うので
3着も奈良岡固定の2点で狙います。

買い目

3連単 1=7-4

松戸競輪ガールズ2R

こちらも奥井と長澤の一騎打ちですが
現状奥井の方が上だと見ます。
3着は若干手広く。

買い目

3連単 5-6-1347

松戸競輪ガールズ3R

高木、中川、山路の戦いになりますが
ここは波乱を期待してボックスで。

買い目

3連単 267ボックス

松戸競輪ガールズ4R

地元石井貴子弐号機が負けられない戦い
相手も順当に中山だと思います。

買い目

3連単 4-1=67

松戸競輪ガールズ5R

やはり地元篠崎が負けられない。

買い目

3連単 4-126-126

松戸競輪ガールズ6R

王者小林優香登場。
相手は地元田中を指名します。

買い目

3連単 3-4-127

ちょっと堅めな予想になってしまいましたが
それもガールズって事で。
まずは初日の走りをしっかり見たいと思います。






スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック