競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

いやぁ昨日の京王閣ガールズ決勝は痺れました。
二人とも本当に結果よりも勝負だったんですね。(笑)

客の方も前もって二人ともコメントで宣言していたし
あれだけの物を見せられたら納得でしょう。

奥井はあれだけの事をやって2着に粘ったのだから
もう怪物襲名してもいいんじゃないかと。(爆笑)
小林もレースを冷静に読みきって
ワンチャンスを物にしたのだから称えられるべきでしょう。

さて岐阜ガールズ決勝。

明らかに調子落としている山原と
絶好調と言っていい荒牧。
強いのに何故か優勝までは手が届かない荒牧ですが
流石に今回はチャンスじゃないかと。
ただ忘れた頃の篠崎がちょっと怖いです。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

岐阜競輪ガールズ5R

3連単 123-123-7

岐阜競輪ガールズ9R決勝

3連単 5-347-347

3連単 347-5-347







スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック