競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の京王閣ガールズ初日ですが
加瀬、奥井共に文句の付けようが無い完勝でした。

一方他の選手からも対抗してやろうっていう気持ちを
あまり感じませんでしたけどね。
少しでも良い着を確保したいっていうのを
まず考えているように見えました。

まぁ仕事なんだからそれはそれでアリでしょ。

今日から始まる岐阜ガールズは
山原が中心にはなりそうですが
波乱が起きてもおかしくないくらいの
メンバーは揃ってると思います。

個人的には今回濱田にちょっと期待したいです。
そろそろ覚醒しても良い頃じゃないかと。(笑い)

東京⇔大阪間 2000円から


今日の予想

岐阜競輪ガールズ6R

3連単 3-126-126

岐阜競輪ガールズ7R

3連単 7-3=245

京王閣競輪ガールズ6R

3連単 6-7=23

京王閣競輪ガールズ7R

3連単 1=4-2








スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック