競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦松阪ガールズケイリン予想
おはようございます。

まずは今日が初日の松阪。
メンバー的には中川と山原の一騎打ちって感じかな。
それに絡めるのは田中くらいで。
飯田や山本の覚醒にも期待したい所ですが。

弥彦の方は本日決勝戦。
荒牧と石井が共に連勝で勝ちあがってきましたが
出来に関しては明らかに荒牧。
ただ石井も大事な所ではきっちり結果を出す選手。
やっぱり互角と見ます。

それで決勝の買い目ですが
ここはまた自分の変なクセでもある(笑)
長澤の3着固定で狙ってみようかなと。
足自体は問題無いので
積極的に動いて最後粘って3着と読みます。





今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

3連単 4-257-257

弥彦競輪ガールズ10R決勝

3連単 27-2347-1

松阪競輪ガールズ6R

3連単 2-37-1347

松阪競輪ガールズ7R

3連単 7-156-156






スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック