競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ダービー決勝の感想
おはようございます!
立川競輪場で行われた日本選手権競輪は
村上義弘の優勝で幕を閉じました。
決勝の車券を前日に晒していたように深谷軸の3複単フォーメーションで買っていた自分は
3複は的中したものの3単は裏でトータルでマイナス。
正直めちゃくちゃ悔しかったです。(笑)
決勝のレースですが深谷は脚力的には圧倒的でしたが
やはりその他の部分に関してはまだまだの印象。
最近は考えて走っているみたいですが
むしろ出たとこ勝負で感性で走った方が良い結果がでるかもしれませんね。
それに対して優勝した村上は良い意味でいやらしい選手になってきました。
昨日の勝ち方見る限りもう不器用とは言えないです。
理由が分からないけど強いって買う方は一番困るんですけどね。(笑)
昨日は現地で観戦したのですが
立川競輪場には正直沢山不満がありましたが
レース自体は大変良い物を見させて頂きました。
これからも競輪楽しませて欲しいです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック