競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山ガールズ競輪予想
おはようございます。

昨日の和歌山初日ですが
加瀬は順当でしたが
中村はまだ本調子には至ってない感じですかね。

ただ足自体は悪く見えなかったので
いきなりガラッと変わる可能性も否定出来ませんが。

そして今日の番組ですが
和歌山の番組屋がやってくれましたね。(笑)
まさかの加瀬と中村が一緒っていう。
やっぱり日曜だしここで冒険して
売り上げ的に勝負したかったんだろうなぁ。

素直にワンツーかというと
昨日の矢野が抜群だったのでちょっと微妙ではありますが
流石に意地でも負けられないかな。

7Rが本当に楽しみです。



今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

3連単 5-37-3467

和歌山競輪ガールズ7R

3連単 3=4-57



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック