競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます!

そういえば今日からの佐世保ガールズはモーニングでしたね。
出走時間早いのすっかり忘れてました。(笑)

中心選手は言うまでも無く小林優香。
ぶっちゃけ相手もいません。(笑)
個人的には106期の同期達に奮起して欲しいです。

昨日の日刊スポーツのガールズインタビュー。
高木真備だったのですがやっぱりこの子いいですね。
気持ち的には完全に推しになってます。
海外のあの美人選手は別格です。(爆笑)



今日の予想

佐世保競輪ガールズ6R

3連単 2-57-3567

佐世保競輪ガールズ7R

3連単 7-124-124



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック