競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズコレクションドームクイーンカップ予想
おはようございます。

とうとうこの日が来ましたね。
本日の前橋オールスター9Rに
ガールズコレクション、ドームクイーンカップが行われます。

ファン投票ならではのメンバー構成で
中村、加瀬、石井寛の今までのトップ3に
小林を筆頭とした106期が挑むという
ある意味分かり易い構図になりました。

早速予想に入りますが中心が小林なのは仕方ない所。
連勝は途切れたとはいえ前回はしっかり完全優勝で
新たな王者への道を歩き出してます。
その小林の相手になるのはやはり上に挙げた3人。
残りのメンバーは近況見る限り厳しいです。

じゃあ小林をどうするかになりますが
結論から先に書くと自分は小林を2着固定にします。
今回小林は警戒されて自由な競争は出来ないでしょう。
ラインとまではいかなくても包囲網が出来るはずで
逃げでも捲りでも結構強引な仕掛けになるんじゃないかと。
いくら前橋とはいえこのメンバーですから
そうなると2着までだと自分は読みました。

当然1着と3着はこの3人で
3単フォーメーションで勝負します。

ただぶっちゃけこの4人の3複ボックスを厚めに買のもアリじゃないかと
少し思ってたりもしてます。(笑)

今日の予想

前橋競輪9Rドームクイーンカップ

3連単 237-5-237

四日市ガールズ予想は一つ前の記事です。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
数あるサイトの中で個人的に1番使い易くてオススメです。





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック