競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日のいわき平ガールズ決勝は
中川が東京勢を粉砕しての優勝。

東京勢が若干ライン臭い(笑)動きをする中
中川は動じず落ち着いて自分の競争が出来ましたね。
流石って感じでした。

そして四日市は1着は順当でしたが
やはり高松さんですよね。
この人がこうやって結果出してる訳だから
他の選手は一切言い訳は出来ないはず。

まぁ関口も頑張って連に絡んでたし
選手の間に実力の差はあっても
意識、気持ちの差は一時期に比べて無くなっているのかも。



今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

3連単 2-7-356

四日市競輪ガールズ7R

3連単 3-256-256









スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック