競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日はバタバタしていて全く更新する余裕がありませんでした。

今回の平塚何と言っても高松さんの頑張りに尽きるでしょう。
ごめんなさい。
マジでこの成績はビックリです。
井上も初日に連に絡んで決勝進出してますし
凄く面白い決勝になったと思います。

この二人に限らず他の開催でも
最近今まで全く駄目だった子達が結果を出し始めているし
この表現が適切か分かりませんが
ウサギとカメで言う所のカメ達が
力を付けて加速を始めたのかなと。

勿論だからといってトップクラスに上がれるかと言ったら
それは正直かなり厳しいのは事実。
でも少なくともこの世界で生きて飯を食えますからね。

自分そこまで詳しくないので詳細は分かりませんが
やはり腐らず真面目に練習やってたって事なのかな。

ガールズまだまだ面白くなりそうです。





今日の予想

平塚競輪ガールズ5R

3連単 1-356-356

平塚競輪ガールズ9R決勝

3連単 125-4=125



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック