競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高松、西武園ともに強い選手が結果を出した訳ですが
野口や松井といった選手達が意地を見せた競争をしていて
凄く好感を持てましたね。

仮にクビというマイナス要素が発奮材料になったとしても
気合の入った競争が見れるのは嬉しい事です。
残念ながらまだまだの人もいますが
それでも今後に期待したいと思います。

さて高松ガールズ決勝ですが
やはり強い選手が順当に勝ち上がってきました。

中でも加瀬と荒牧は本当に仕上がってます。
中村も差されてはいますが全然問題ない出来。

戸田や矢野も悪く無いのですが
上の3人が抜けているので
割り込むのはちょっと厳しいかもしれませんね。



今日の予想

西武園競輪ガールズ6R

3連単 7-2-1456

西武園競輪ガールズ7R

3連単 3-147-147

高松競輪ガールズ5R

3連単 2-4-1356

高松競輪ガールズ11R決勝

3連単 247ボックス



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック