競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ダービー日本選手権競輪四日目
こんばんは。
軸に推していた平原ですがあっさりと負けてしまいました。
初日負けたのは運では無く単純に出来が悪かったという事ですね。
それを読み切れない自分はまだまだ甘いと反省です。
それで今日の二次予選に出た選手ですが
脇本の粘りと鈴木謙の出来の良さが目を引きました。
さて最後に簡単にゴールデンレーサー賞の能書きを。
初日の走りを見る限り深谷の軸は外せないです。
後ろが競りで自分の競争に徹する事が出来るのもプラス材料ですね。
それで相手ですがやはり調子が抜群で
下手したら深谷に匹敵するくらいの脚に仕上げている藤木と
昨日の気持ちが入った競争が好印象な岡田にします。
実際に買うなら

3連単 7-28-123689

これでいきます。

オッズパーク競輪使ってます。
良かったら覗いて下さい。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック