競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉は予定通り(笑)小林の完勝で終わりました。
結構煽られてすんなりとはいかなかった感じですが
だからこそ余計に強さを感じましたね。

なんかもう落車とか事故でも無い限り
負けないような気がしてきました。

本当にこのまま年末まで連勝するかもしれません。(笑)

今日からは弥彦でガールズが始まりますが
主役は地元の中川で奥井、小林との戦いっていう
図式になるのかな。

奥井も一戦毎に成長してもの凄い勢いで強くなってるので
中川も地元とはいえかなり厳しい戦いになりそうです。



今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

3連単 167ボックス

弥彦競輪ガールズ7R

3連単 6-23-1237




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック