競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ダービー日本選手権競輪三日目
こんばんは。
立川ダービーも二日目が無事終了。
印象に残ったのはやはり11Rの岡田。
あのがむしゃらな走りは何が何でも勝つという気迫が伝わってきましたね。
そして今日の木暮の失格等でまさかの復活をしたのが平原。
持ってるなぁ。(笑)
ここで明日の最終レースの能書きを簡単に。
その平原は明日は好調早坂の番手。
番組屋の意向もあるとは思いますが本当に持ってますね。
持っている選手には素直に乗りたいので(笑)
ここは迷わずに軸します。
相手は番手の長塚とやはり好調才迫の番手の柏野で。
買い目は

3連単 1-79-235789

これでいきます。

オッズパーク競輪使ってます。
使い易くてお勧めです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック