競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡玉野松山ガールズケイリン予想
おはようございます。

それにしても熱いですね。

ガールズが。(笑)

松戸は勿論ですが静岡、玉野も同じくらいの熱戦で
ガールズの未来は本当に明るいですよ。

ただやっぱり松戸は全てがある意味ドリームレースでしたから
落車は残念で心配とはいえ本当に痺れるような戦いでした。

昨日の結果で改めて石井貴子弐号機と小林優香の強さは証明されましたが
それを踏まえて今日の戦いがどうなるか。

注目は加瀬なんですがやっぱり勝利より勝負なのかな。(笑)

自分は軸は決められないので3複ボックスでいきます。





今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

3連単 467ボックス

静岡競輪ガールズ7R

3連単 3=5-16

玉野競輪ガールズ5R

3連単 5-134-134

玉野競輪ガールズ9R決勝

3連単 1=4-357

松戸競輪ガールズ1R

3連複 13467ボックス

松戸競輪ガールズ2R

3連複 13456ボックス

松戸競輪ガールズ9R決勝

3連複 12357ボックス





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック