競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

ガールズからちょっと離れてしまいますが
昨日の川崎の伏見の競争を見てたら
謹慎明けでも伏見はやっぱり伏見なんだなと笑ってしまいました。

やっぱり1流選手は良くも悪くも個性がなきゃいけません。
それはガールズも同じ事だと思います。

1期生の加瀬、中村、中山辺りが
強さと同じくらいキャラが立っていたのは
ガールズにとっても運が良かったんだなぁと改めて思います。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

決勝進出を逃した地元中山が
このメンバーならしっかり結果を出してくれると思います。

買い目

3連単 1-5-2347

川崎競輪ガールズ9R決勝

とにかく混戦。
正直な話全く軸を決められないので
点数増えますがボックスで狙います。

買い目

3連単 1245ボックス



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック